2ntブログ

RISUSOFT

 あらすじ

 
法学部へ進学したと思ったら魔法学部だった。
俺の人生……終わった。

そんな北川真一が在籍する魔法学部詠唱学科に課題が出された。

はぁ~、魔法なんて全然分からないっての。
こうなったら誰かに聞くしかないな。

大道さんが魔法に関する本を手に入れたって言っていたな。
でも、大道さんって魔法の腕はからっきしだから信用できないんだよな。

かといってシュルツさんは魔法が出来ても日本語が……。
彼女の場合、危険な魔法も平気で使うから何かあった時が怖いし。

新島さんは正義感が強いから自分で調べろって言うだろうな。
それに、真面目そうだから話しかけ難いし……。

あぁぁぁぁぁ、どうするどうする?
明日提出だぞ、間に合うのか?

story_img.jpg